SimpleBoxes

mixi デザインリニューアルに関してのご意見

こんな回答で良いの

そもそも質問者が mixi のリニューアルに否定的な目で見ているのでアレ(どれ?)なんですが……。

これはあくまでも、このウェブサイトの立ち位置や、これまでの流れ・仕組みなどは考慮せず、このページを見ただけの感想でしかありません。念のため。

特に二番手の回答者、寺田あつし氏の回答にかなりびっくりしました。

いまだにphpではなくperlで動いているあたり

なんて発言も正直「どうかしてる」としか言いようがないんですけど、

情に流され、経営者としての判断を誤った社長

とか今回のリニューアルと関係あるの?

三番手の回答者、谷口浩一氏の意見だと、

今回のリニューアルで一番の問題は、横幅が200ピクセル少々増えて、横スクロールが発生してしまう利用環境がすごく増えたこと

それが「一番」問題なんだろうか?

私には、以前にはユーザー側で 2 or 3 カラムが選択可能であった仕様が変更されてしまった、というのが一番大きいと思うんだけど。

スポンサーリンク

<< ユーザースタイルシート for mixi :: iPod touch がやってきた! >>