北岸ズクナ師

You can't disappoint me, I can't disappoint me either.
<< プール事情がワイルドな訳 | TOP | 帰国しました >>

良いお年を

無事日本に到着し、1週間経ちました。

ハネムーンでNZに行ったときには確か40円台だったNZドルも、今や80円台。
前回に引き続き、今回の訪日も
買い物三昧!!!
グルメ三昧!!!
が中心で、いつだったか日本のOL達が海外旅行に行っていたような感覚で遊びに来ているのが、何だか複雑な感じ。
それぐらい日本円が弱くなったのか。

まぁ、グルメ三昧といっても、地元の環2ラーメン街道に言ってみようか-ってぐらいなんだけど。もう実家にいるだけでお腹いっぱいですから。

前回の買い物は、中古車、ノートPC、もちつきベーカリー、高枝切りバサミ、鍬、敷き布団などなど大型のものが多かったんだけど、今回は娘のフルート、私の電子ピアノ、PA類、本×たくさん、と少しは文化的な生活を送っているらしい様子が垣間見られる内容・・・?(帰りの荷物の重量がとても心配で、既に計量し始めているありさま)

大型出費(私たちにとって)は、泊りがけのディズニーランドとスキー(志賀高原)、人間ドッグ×2人分で懐直撃です。
せっかく大人2人分のマイルがあったんだけど、調子に乗りすぎちゃダメってことね~。(自力じゃなくてコレのおかげね)

2年目に入ったこのブログですが、遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとう。
素敵な新年が訪れますよう。

(NZで読んでくださっている方はもう新年ですね!おめでとうございます。今年もどうぞよろしく!)
author : zukunashi | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。