北岸ズクナ師

You can't disappoint me, I can't disappoint me either.
<< ちょっとスローダウン | TOP | 水泳のお手伝いに行く >>

Aquada 発見!

水陸両用のAquadaという車が、キウイの投資家の旗振りで開発されたのだが、高価だし台数も少ないし出会うこともなかろうと、ニュースで読んだきりになっていた。 

ところが、先日(ここ数ヶ月日課のように通った)ホームセンターに買い物に行った帰りの信号待ちで、妙な車を前に発見!
aquada.jpg

携帯で撮ったが、私の携帯カメラの性能が悪いため、赤信号なのにブレているような感じ。
でも席が3つ並んでいるのがなんとなく見えるだろうか。
私のところからは、マフラーのあたりにプロペラ形の部品も見えた。
なんと言っても、ナンバープレートが "AQUADA-" (- は一桁の数字、一応プライバシーを守るためふせときます)。

見かけたのは、 北岸市内 Sunnybrae Road ですよ。 お近くを走られる方は、出会えるかもですよ~。
author : zukunashi | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。