SimpleBoxes

Re: 宵闇書房 Twilight bookstore | Serene Bachユーザに7つの質問を考えてみた

Serene Bachユーザ同士であれば互いに為になるものを目指してつくってみた

宵闇書房 Twilight bookstore | Serene Bachユーザに7つの質問を考えてみた

おぉ、素晴らしい。早速やってみます。

風邪、引いてしまったようですね。お大事に。

1. あなたのサイトの紹介をしてください。

SimpleBoxesはsbで動かしているので、対象外ですね。

Serene Bachで動かしているサイトはsb開発研究所があります。

2. なぜSerene Bachにしたのですか?

む、難しい質問……。

使っている理由……は、特にないかなぁ。強いて言えば、自分で作っているから。

3. あなたのサイトのオススメのエントリはどれですか?

sb開発研究所のエントリーは一応全て目を通していただけると、嬉しいです。

4. あなたのサイトの工夫を教えてください。

ごちゃごちゃしたものはあまりつけないようにすること、でしょうか。

5. 導入中のプラグインの中で、これだけはかかせないというものはなんです?

特にないかも……。サイトを構築する上で必要なプラグインは大体その都度つくります。

ここでもsb開発研究所でも自作の未公開プラグインを使っています。基本的にあまり外部のプラグインは使わないようにしています。

ただ、旧EasyTalkでは、ふうこさんが作成されたページナビゲーション展開を例外的に利用していました。

6. 今困っていることや、これからのSerene Bachに望むことは何ですか?

より使いやすいツールにしていきたいなぁと思っています。

次期バージョンの開発が遅れてます。すんません。

7. Serene Bachを使用しているおすすめのサイト・注目しているサイトを教えてください。

他にも沢山あるんですが、特に有益なサイトはこの3つかな。

ちなみにこのページは、Serene Bachではなく、sbを使っています。

スポンサーリンク

<< Re: PHPでAjax! JavaScript不要のxajax :: デジタルカメラを選ぶ その一 〜 前口上 >>