SimpleBoxes

お小遣い

ログを見直していたら、結婚した折に「お小遣い制」になったと書いてありました。

お小遣い!

おぉ、なんか懐かしい。そう言えば、もらっていました、お小遣い。

ニュージーランドに来てからなんか自然消滅的にもらわなくなった気がするんですが、どうだったかな。

[追記 : 2009.04.18]

こらこらこら、お小遣いなくて生きていけるんかい(汗汗

by がん / コメント欄より

想像していたよりも困ってないです。

そもそもニュージーランドでは現金を持ち歩かないというのも大きいかも。

今はたまたま 10 ドル程度手元にありますが、普段はお札どころか小銭もほとんど持ち歩きません。

たまに嫁さんに「今小銭ある?」って聞かれる時もあるんですが、大抵役に立たない>自分。

お小遣いとしてはもらっていませんが、間食用のお菓子とかはその都度必要に応じて適当に買ったりしています。

スポンサーリンク

<< Serene Bach テンプレートの互換性問題 :: リノベーションは楽じゃない 総集編 - バスルーム >>