北岸ズクナ師

You can't disappoint me, I can't disappoint me either.
<< 仕事に入る準備 | TOP | 頭脳流出か否か >>

ちょっとヘバってました

仕事は納期に間に合うよう、ガシガシ進めていたのですが、ちょっと歯か詰め物が動くなぁ~と気になって触りまくっているうちに、ばい菌が入ってしまったらしく、腫れてしまい、熱まで出て、全開モードがシュルシュルと音を立ててしぼんでしまいました。
その翌週には、娘がお腹をこわして、一日に四回も吐いてしまうし、まだ顔がオタフクみたいに腫れているのに、看病もしたり仕事もしたりで、バテました。

今日は、オットに家事子守を頼んで、仕事に精を出しまくった結果、なんとか出口が見えてきました。ほっ。ありがとう、オット。

月曜からは2週間、娘は秋休みに入ります。間に合うように納品できそうです。休みに入ると、PCの前にいる時間が激減してしまうので。助かりました。
author : zukunashi | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。