北岸ズクナ師

You can't disappoint me, I can't disappoint me either.
<< 頭脳流出か否か | TOP | モノづくり  >>

別ブログのご案内

あっちでもこっちでも、アルファな方々が「アウトプットの重要性」を説いているし、せっかく勉強するなら、ブログをノート代わりにして記録してみるか、な~んて思い、ボキャブラリを増やす試みブログというのを始めて、細々となんとか続けている。
先週は、自分と娘の体調不良により休んでしまった。

例文をNZで最もポピュラーな全国紙であるNZヘラルド紙から選んでいるので、たまにNZのご時世を感じさせるようなエントリーもあったりする。ボキャブラリーを増やしたい人や、時事英語に触れる機会を増やしたい人がいたら、ぜひ覗いてみて下さい。そして、サボリがちな私を叱咤激励下さい。。。
author : zukunashi | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。