北岸ズクナ師

You can't disappoint me, I can't disappoint me either.
<< 子供は見ている・・・ | TOP | ウルトラC級の開き直り >>

家の改築[3] 番外編 娘にとっての改築

シリーズ終了って訳じゃないのですが、番外編登場。

一番上が、改築前、娘の7歳のバースデーパーティーにて。自宅で開催したのですが、目玉?は、壁一面落書きし放題!
どうせ壁紙を剥がして、ペイントし直す予定だったので、普通だったら大目玉をくらいそうな落書きも大胆にやってしまおう、という企画。

真ん中が塗装工職業訓練中の娘。今回は、かなり娘にも活躍してもらいました。塗っているのは、大人のオフィスコーナーの机になる予定のドア(無駄にしませんよ~)。

一番下が、晴れて手に入ることになった娘の個室。無理矢理作ったので、狭いですが、どうせ広くても残る「足の踏み場」面積は一緒。娘の選んだソーダ色のペイントで壁を塗ったので、気に入ってくれた様子。ぱっと見て、奥の左手に小さな窓があったようには見えないでしょう??左官屋zukunashiも頑張りましたよ。

birthday.JPG
painting_y.jpg
sroom.jpg
author : zukunashi | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。