北岸ズクナ師

You can't disappoint me, I can't disappoint me either.
<< ウルトラC級の開き直り | TOP | 風まかせのNZ >>

なんだかお茶目だなと思った

車の後部に「赤ちゃんが乗ってます」という黄色いサインを貼っている人は、日本でもよく見かける。
NZでも同様だが、まだリンク先の新型サインは見たことがない。

それ以外に、ちょっとブラックなものとして、「別れた亭主がトランクに入ってます」というのもたまに見かける。
いろいろユーモアのあるバージョンが発売されているみたいなのだけど、先日プールの駐車場で見たのが、お茶目でした。
年式の古そうなシルバーのセダンに貼られたそのサインは
Picture0002.jpg
「僕のポルシェはガレージに入ってます」


(夜、携帯で撮ったので暗くてすみません。読めるかな)
author : zukunashi | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。