北岸ズクナ師

You can't disappoint me, I can't disappoint me either.
<< Made in China | TOP | 一休み >>

ガイトナー米財務長官の邸宅も売れず

6月のニュースなので、あちこちのブログで取り上げられたようですね。

こちらがその物件

それを面白おかしく仕上げたのが、これ。いつものinterest.co.nzで紹介されているのを見つけました。

バブルの最中に買った家を、相場が3割も下がった市場で、買った値段以上で売りに出したとか、この男のせいでこの善良な市民が大変な思いをしているとか(どちらも同じガイトナー氏)、ふざけてオークションで売りつけようとしてみたり、バスルームのタイルの趣味が悪いとコケにしてみたり、もうボロカスに言われていて、大笑いしてしまいました。
更には、「自分の家さえ売れないような男の考えた経済政策など信用できるか!」と。
このご時世、バブル時以上の値段で売りにだすなんて、よほどの自信か奇跡を願ってか。(でも値下げしても売れなくて、賃貸に出したって)

The Daily Show With Jon StewartMon - Thurs 11p / 10c
Home Crisis Investigation
www.thedailyshow.com
Daily Show
Full Episodes
Political HumorJoke of the Day
author : zukunashi | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。