北岸ズクナ師

You can't disappoint me, I can't disappoint me either.
<< 一休み | TOP | ワクワク初の海外出張! >>

New Jersey詣

John Forgertyの新譜が9月1日に発売になりますよ~。Facebook経由で情報を仕入れ、早速使ってみて良かったって感じです。

12曲目の "When will I be loved"にですねぇ、Bruce Springsteenが参加しているのですよ。こちらで試聴できます。今時、これはないだろ~っていうようなジャケットも嫌いじゃないですよ。。。

男声ボーカルRock大好きで、更に男声ボーカルのハモりが大好きな私には、嬉しいことです。声に聞き惚れます。

3曲目の"Garden Party"には、Don HenleyとTimothy B. Schmitが。

いつからかアメリカに住みたいとは思わくなった私ですが、こういった面々が始終ツアーをしているのは、羨ましwww。Bruce SpringsteenJohn Forgertyも、北米と欧州ツアーはしているんだけど、待てど暮らせどアジア太平洋地域にはやってこないのです。ハワイにすらやってこない。ボスは、私が見に行った2003年3月のAUS&NZツアーのたった5公演だけ。

更にこういた面々がお友達だったりご近所だったりで、ステージに突然飛び入りしてきたり、大統領選に協力して資金集めライブをやったりするのも羨ましwww。

New Jersey詣、いつ実現させるかなぁ。
author : zukunashi | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。