北岸ズクナ師

You can't disappoint me, I can't disappoint me either.
<< 泳力検定なるもの | TOP | フルート迷走中? >>

私のFacebookが大変なことに。。。

2ヶ月も更新してなかったんですね。本当にいろいろあって、追々書きます。

さて、2年前に行っていた音響技術の専門学校の同窓会がありました。メールで通知があったので、知ってはいたのですが、他の学科も他の学年も一緒だったので、「どうせ知らない人ばかりだろうなぁ」なんて思って出席しませんでした。

ところが、どうやら私のクラスメートは結構出席していたようで、その場で私のFacebookの友達になっている一名がその話題に触れたらしく、同窓会後、怒濤のように友達リクエストが来ました。

ほとんどが、メッセージもないただの友達リクエストで、かねがね「友達何百人って人は、本当にそんなに付き合いがあるんだろうか?」と疑問に思ってましたが、こうやってただクリックして追加しているだけなのかも、とちょっと納得。

それで、拒むのもなんですし追加していたのですが、なんと言っても携帯メール早撃ち世代の彼らですから、Facebookにもまめに書き込んでいるのです。私のトップページは、元クラスメートの近況で埋め尽くされてしまいました。

それはまぁいいのですが、彼らは F--- とか S--- とか、しゃべっている時でもワンセンテンスに一回は使う人達なので、Facebookにもそれがちりばめられていて、変わり果てた姿になってしまった、私のFacebook。。。
author : zukunashi | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。