SimpleBoxes

ちょいメモ 2009.03.25

最近、

システムエンジニアの所に問い合わせに行くと苦笑される。またお前かって。はっきりしない仕様を決めたの誰や〜。

ワールドベースボールクラシック

日本代表、優勝おめでとう。でも、「侍ジャパン」ってネーミングは、どうなんだ?

ちんさや

が今月で終わってしまうらしい。先日メールを出したんだけど、タイトルに「夢をあきらめないで (仮)」って書いたつもりが、今見たら「嫁をあきらめないで (仮)」になってた。嫁て。

ひっそりと

先日、Lightbox plus をアップデートしました。2 年近くバグを放置してました。すんません。

スポンサーリンク

<< 続・褒めること :: 戦うか、逃げるか >>