SimpleBoxes

日本へ

明日より日本に帰省します。

一年半ぶりの日本になります。当初思っていたよりもやや速いペースの訪日になるのですが、これは貯めたマイレージの有効期限が迫ってきたのが最大の要因です。

今回、この帰省にあわせて MacBook を修理に出すことにしました。

  • DVD ドライブが動作しない。
  • iSight が動作しない。
  • 液晶画面が時おりチカチカする。
  • パームレストが黄ばんできた。

これらの症状を直してもらおうと思っています。

明日早朝には出発なので、すでに手元には MacBook がありません。

この記事は、iPod touch で書いています。文章全体を見渡せないのがちょっとつらいです。

毎日 MacBook を持ち歩いていたので、手元にないのがやや不安ですが、なれるでしょうか......。

ともあれ、行ってきます。皆様、良いお年を。

[2008/12/24 追記] 昨日、日本に無事到着しました。ここに追記として補足しておきます。

スポンサーリンク

<< ニュージーランドに住むということ :: 英語力と海外生活 - 「留学で人生を棒に振る日本人」を読んで >>