SimpleBoxes

年始の挨拶?

ニュージーランドに戻ってきました。遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

寒い日本から……特に戻ってくる当日は朝から雪が降っていました……暑いニュージーランドへ。

この夏は、ここ二、三年で一番暑いような気がします。季節ぼけと時差ぼけで、なかなか頭も身体も切り替わってくれない感じです。

このひと月で、色々書き留めておきたいことが溜まっています。とりあえず、これから触れようと思っている「ネタ」について、本当に後日触れられるかどうかは分かりませんが、箇条書きで残しておきます。

帰省前に修理に出した MacBook は、無事戻ってきました。

日本滞在中に購入したメモリとハードディスクドライブを早速インストールして、セットアップ作業にいそしんでいます。……いつ終わるかな。

スポンサーリンク

<< 英語力と海外生活 - 「留学で人生を棒に振る日本人」を読んで :: 東京ディズニーリゾートに行ってきました >>